鉄人Amagamiさんの山行がついに止まるのか?

世間話、雑談など
フォーラムルール
山行記などの味付け以外で単独のどうでもいい話、雑談などに使ってちょんまげ~
返信する
グー(伊勢山上住人)
記事: 2223
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:10
連絡する:

鉄人Amagamiさんの山行がついに止まるのか?

投稿記事 by グー(伊勢山上住人) »


2022年11月21日付けで本ホームページを閉鎖いたします。
本年、夏に帯状疱疹を発症し引き続いて後遺症の神経痛を発症しております。
この際米寿を一区切りとして公開を終了させていただきます。
19年の長きにわたりご覧いただき誠にありがとうございました。


Amagamiさんに初めてお会いしたのは11年前。

「木梶林道木梶山を経て縦走路で伊勢辻山周回」

http://amgm.web2.jp/2011/111211MieKikajiyama.htm

その時のグーのヤブレポ

https://yabukogi.net/viewtopic.php?f=4&t=613

その3年後にバッタリお会いしたのにお顔を忘れていて

「錦町から姫越山、座佐浜を経て絶景断崖尾根へ」

http://amgm.web2.jp/2015/150110MieHimegoyama.htm

その時のグーのヤブレポ

https://yabukogi.net/viewtopic.php?f=4&t=2848

実際の所、あまり人の歩かないコースにも行かれていたので
「山行中に山の中でバッタリ倒れて」を危惧していました。
その心配が杞憂に終わり安堵しています。
amgm

Re: 鉄人Amagamiさんの山行がついに止まるのか?

投稿記事 by amgm »

懐かしいグーさん お久しぶりです。
雪の木梶林道で初めてお会いした時、28㎝の僕の靴とほぼ同サイズの大足の靴を見て親近感を覚えたのを記憶してます。当時グーさんはじめZIPPさんやTWalkerさんの台高でのご活躍を垂涎の眼差しで後追いしていたのを覚えてます。
詳しい紹介をしていただきましたが、僕は鉄人でもないごくごく普通の人間です。やはりいつかは終末期を迎えるのでホームページ公開を米寿にあわせて終了することにしました。長らくご覧いただき有難うございました。
返信する