【鈴鹿】うれし恥ずかし平日登山:御在所岳 一ノ谷で雪遊び

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
yamaneko0922
記事: 539
登録日時: 2018年11月20日(火) 06:39
お住まい: 京都市左京区

Re: 【鈴鹿】うれし恥ずかし平日登山:御在所岳 一ノ谷で雪遊び

投稿記事 by yamaneko0922 »

シュークリームさん

あめちゃんへの横入りへのレスをどうぞお許し下さい。

>なかなか専門チックに語りますね、カッコイィ。早速わたしの主治医になってください。

あめちゃんにはどうやら時間という名医がいらっしゃるのようなので、他の医者は必要ないでしょうね。 :mrgreen:

>まずは、とりあえずはヤブコギネットの主治医なんで、
今日から『ヤブ医者』と任命します・・・小学生並のセンス :D

私も、それを自認するかどうか躊躇した挙句、やはり諦めたのでしたが、任命、どうも有難うございます。 :D

>病院には行きませんでしたが、膝小僧を触ると小さな部品がゴロゴロしてましたので・・・。 :?:

膝蓋骨を割ると、関節内に血が貯留して、私のように、歩けなくなる可能性が高いですが、もしも歩けたとしたらラッキーでした。

>ケガに関してはシュークリームさんやyamaneko0922さんの先輩かな。

私も人後に落ちない経験をしてきたつもりですが、ここは張り合うことはやめておきましょう。 :lol:
過去の記憶は急速に失われつつあります。特に過去が近ければ近いほど :mrgreen:
山猫 🐾
返信する