【台高】木屋谷、鉄砲谷から国見、明神、馬駈け尾根周回

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
Trail Walker
記事: 488
登録日時: 2011年2月20日(日) 19:48

Re: 【台高】木屋谷、鉄砲谷から国見、明神、馬駈け尾根周回

投稿記事 by Trail Walker »

グーさんこんばんは。
  だいぶ涼しくなってきましたね。
すずしいのはいいけど嫌な台風こっちに向かってきましたよ、おととしはえらい目にあったからな~あっちへ行け!!

おお!! TWさんも山日和さんの後追いで木屋谷遡行ですか。
お~猿真似みたいに言わないでよ、私のは登山道歩きですから :D
 チャプチャプ水遊びなら、そんな苦労はしなくて済むのに。
確かに谷歩いたほうが楽かもね、途中までは。

上から眺めてばかりいないで、一度遡行しとけば。

あと200m程が残ってるようです。

前のレポにもこの湧水を書いていましたね。 探しに行かなくっちゃ。
そうでしたか、ぜんぜん記憶にないのですが。もしかして馬駈け若水じゃないですよね。帰りに下った時に見た馬かけ尾根の谷も途中から湧水で流れを作ってました、

前にも行ってるのでしょ? アルツにも感染したの?
そうかも知れない、ハリマオさんもアルツになったみたいだし。私も湯を沸かせば火を消し忘れ、洗濯物入れても洗濯機のスイッチ入れ忘れ、風呂の湯はだしっぱなしこれもアルツなのだろうか?

お茶を捨てて、若水に入れ替えたの? ?? 変な病気にならないでね。

そんな、いまさら言わないでよ。ぐーさんいつも飲んでたんじゃないの?私は谷水はピロリ菌や鉱毒が有ったりするのでむやみに飲んではいけない思ってましたが、ここはぐーさんのお墨付きたっぷり飲んで若返りアルツを回復と思いましたので、帰りにも寄って2Lペットの水も入れ替えてお持ち帰りしました。若返る水だよと言ってカミサンにも飲ませましたが未だ効果はないようですが :cry:

もうそんな季節ですか。来月下旬もナズナさんと谷歩きの約束なんだけど・・・・

だいじょうぶ谷でも・・・・ありますから。

??? 頭おかしくないの? そこから真っ直ぐ下りれば万才橋はすぐなのに。
やっぱおかしいかな~ :mrgreen:

夫婦連れが国見方向からやってきました、高見、大峠からのピストンだって、

こりゃまた凄いや!! 途中で行き倒れしなけりゃいいけど。
こんなの聞くと猿真似したくなりますよね、やっぱ私つて変?

ドーモTWさんの「たまらず」の基準がワカリマセン。
林道から奥山谷の奥に「うろうろ」していたあたりが「すぐそこ」に見えてたでしょうに。
それをエンエンと遠回りしておいて「たまらずショートカット」でっか。 
林道だからですよ、またあの林道は大きく遠回りしてるもんねぇ。
  この週末は、またトッロッコ道歩きですた。

zipp兄も水遊びじゃなかったようですね。
何処に行ってたのかな?不動谷、水越谷辺りだろうか?まだ秋モードには入ってないようですね=TW=
IMG_4304.jpg
Trail Walker 
返信する