【白山】ゾロゾロ・・・ゾロと天上の花園へ

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
たんぽぽ
記事: 708
登録日時: 2011年2月20日(日) 11:54

Re: 【白山】ゾロゾロ・・・ゾロと天上の花園へ

投稿記事 by たんぽぽ »

とっちゃん、こんばんは。

今年初めての、三人お揃いでの山でしたね。確か~。えらい長い間かかったような。今週もダメなら、ゾロ谷は、来年になっちゃうとこでしたね。
お天気は、晴れ間もあったじゃん~。

なんとかお二人をゾロ谷へご招待できてよかったです~

雪渓がズタズタになった方が面白い~ってのは、ぽぽんたちゃん的発想ね~。
やっぱヘンタイ的発想やろか。
登ったり下りたり、くぐったりハラハラしたりで楽しいでしょ。
えっ、そんなもんおもろない?

しまったしまった島倉千代子~。ヘルメット必要だったのね~。ガチョン~のとっちゃんでした。
ズタズタ雪渓は何が出てくるかわからないからメット持ってきてよ~って声かけとけばよかったね。

一番喜んでたのは、ぽぽんたちゃんじゃ?
わたしゃあS好きです。

今日は、雪渓歩きが待ってるので、ここで突貫娘しちゃうと後が寒すぎ~。
ちゃんと計算済みでしたか・・・

まっくろ黒すけ~。よごれまくりでしたね。
とっちゃんが一番真っ黒くろすけだったよね~
ウチは洗濯機4回まわしてやっと汚れが落ちたよ。
ああ、南白山が見える     右下はたんぽぽ平
ああ、南白山が見える     右下はたんぽぽ平
楽しませてもらいました~。メットがあったら、もっと安心して楽しめたかも~。備えあれば憂いなしで~。
メットをかぶっていたら何か曲芸でも披露してくれた?

今年は、ズルズル傷なしでよかったね~。
とっちゃんの目の前でズルズルはできんもんね。

ふ~さんは、ほんまにヤブコギ好きだね~。充実した時間やったやろな~。そんでもって、早い早い。ふ~さん、コツ教えて~。
ふ~さんはM好きなんやね。
次々と現れるナナカマドやハイマツにふ~さんはひとりエクスタシーに浸っていたことでしょう。

お花畑が綺麗だったね~。
白山は花の山。いたるところに花が咲いているっていうのを実感~。

後半は花、花、花で、さすがは白山って感じでしょ。

登山道の方と鉢合わせ。この人ら、どこから飛び出してくるんかいなぁ~。って感じだったね。
三人つるんでキジ打ちかいな・・・そんな程度にしか思われていませんよ、きっと。

登山道の最後の方で、どしゃぶりになっちゃったけど、それも気分が変わって、下山の長さがかえって気にならなかったりして。
土砂降りも気分転換とはさすがとっちゃん、人間ができてますなあ~

ぽぽんたちゃん特選ルートご案内いただきありがとう~。ふ~さん、山行中色々お気遣いありがとう~。
お付き合いいただきありがとうございました。
雪の多いとき、少ないとき、いろいろな楽しみ方ができるいいルートです。
日帰りでこんな楽しいことやってると盆休みが来てもどこも行く気がしなくて困ります。
Dコースってのもあるんだよ
Dコースってのもあるんだよ
返信する