【鈴鹿】奥草山から白銀の綿向山へ縦走

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
skywalk
記事: 509
登録日時: 2011年3月07日(月) 21:33

Re: 【鈴鹿】奥草山から白銀の綿向山へ縦走

投稿記事 by skywalk »

落第忍者さん、こんばんは。
落第忍者 さんが書きました:因みに私も野洲川ダムから綿向山のピストンは2回やったことがあります
野洲川ダムルートも試してみたいと思います。
野洲川ダムの堤体道路を対岸に渡ると取り付きの階段があったような記憶があります
そのようですね。あとから関連レポを見つけました。
奥草山はオフ会で集まれそうな広場という感じでしたね
それもいいですね。下山後はかもしか温泉でまったりするも良しだし。
雪のある時は熊野集落から入るルートばかりになりました
そのルートも美味しそうですね。いずれにしてもp992mから山頂に至る大斜面がすばらしいです。色々試してみたいです。また、情報を教えてください。
skywalk
記事: 509
登録日時: 2011年3月07日(月) 21:33

Re: 【鈴鹿】奥草山から白銀の綿向山へ縦走

投稿記事 by skywalk »

biwacoさん、こんばんは。
biwaco さんが書きました:ヤブ求道者のF氏に誘われて、残雪の3月初旬、綿向平で雪中テント泊に出かけました
何とお元気ですね。ちょっと真似できませんわ。私は軽量快速登山が身上なので過積載だったら、同じ目に会いそうです。
軽量装備で再挑戦してみてはどうでしょう。また、至福のひと時を味わえるかもしれません。
返信する