【奥美濃】西ケ洞で楽しく沢あそび!

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
雨子庵
記事: 491
登録日時: 2011年10月12日(水) 19:40
お住まい: 名古屋(ときどき青田(飯高))

Re: 【奥美濃】西ケ洞で楽しく沢あそび!

投稿記事 by 雨子庵 »

免夢さん オヒサです

あめちゃんです。
相変わらずの遅レスお許しください

前回、自己紹介の時に落忍さんの代わりに司会をやっていたのが僕です。へたくそな司会でした(^^;
FBでもお友達にさせていただいていますよ。

じぇじぇ。確かに司会されてた方はいました・・・当たり前ですが・・・その人の顔が出てきません。お許しを。
そして、じぇじぇじぇ。FBは内容が興味深く 面白ければツイツイ友達申請してしまうので・・・。モチロン友達の友達を見て安心してからですが・・・。

左門岳からとはそりゃまた遠くから攻めようとしたんですね。ダムができてコゼイ谷などは埋まっちゃいましたけどまだまだいい沢です。

記憶で適当に話しちゃいけませんね。そのつたない記憶をたどると、明神岳鞍部を乗っ越して、まずは箱洞に入ろうとしたのでした。うまく越えられず、上大須ダムサイトで野宿しました。
朝起きるとダムの水位がガクーンと下がっていてびっくりした記憶があります。

通うつもりでもないんですけどね。結果的にこうなりました。更に増えそうです。

そんなわけで板取川水系は全くの未知の世界です

そうですね。こういう方々といっしょだと山行が楽しくなります。ありがたいです。

ワイワイ山行には欠かせません。とっちゃん、ホメ言葉ですよ。

希望者が多いのでこの際、大パーティで大宴会といきますか!

タイミング合えばその末席を!

あめちゃん
兔夢
記事: 624
登録日時: 2011年2月24日(木) 23:12

Re: 【奥美濃】西ケ洞で楽しく沢あそび!

投稿記事 by 兔夢 »

雨子庵さん、こんばんは。
じぇじぇ。確かに司会されてた方はいました・・・当たり前ですが・・・その人の顔が出てきません。お許しを。

いきなり司会を振られたので無愛想にやってて記憶に残らなかったのもわかります。やっぱり落忍さんにお任せがいいですね。

FBは内容が興味深く 面白ければツイツイ友達申請してしまうので・・・。モチロン友達の友達を見て安心してからですが・・・。

内容、興味深かったですか?マイナー奥美濃のメリハリのないレポばっかですが…

明神岳鞍部を乗っ越して、まずは箱洞に入ろうとしたのでした。

なるほど!因みに箱ボラから明神山もなかなか楽しめますよ。

そんなわけで板取川水系は全くの未知の世界です

奥美濃で唯一と言っていい全国区ですから行ってみて下さい。

タイミング合えばその末席を!

問題はテン場ですね。4張りまでは確認済みですがそれ以上はどうだったか…まあ、何とかなるでしょうが。

返信する