たなぼたの南白山は渓&雪渓の耐久コースだった

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
返信する
たんぽぽ
記事: 708
登録日時: 2011年2月20日(日) 11:54

Re: たなぼたの南白山は渓&雪渓の耐久コースだった

投稿記事 by たんぽぽ »

ふ~さん、こんばんは。

南白山は、別山を経由せずにピークを踏むことを考えていたので、目論見通りに登頂できて、喜びひとしおですね~
南白山は湯谷から登るべし・・・これがぽぽんたポリシーでしたからね。
タナボタとっちゃんとは違った意味で感慨がこみあげてまいりました。
ひとえに狂祖さまのお導きのおかげです。

想像通りの〇〇ピークと聞くにつけ、かえすがえすもご一緒できなかったのは残念です。
猫又では「いよいよ次は南白山だね!」と契りを交わしていただけに、返す返すも無念でござりまする~
南白山はとっちゃん&たんぽぽルートをつけてしまったんで、おとなりの別山にはとっておきの〇〇〇〇ルートが残してありますよ。
お好みの空中遊泳とかもタップリ・・・
それにしても“ターゲットピーク”だったはずの南白山はいつから“ヘンタイピーク”になっちまったんだろう?
ふ~さん! これが南白山三角点ぜよ!  (マトリョーショカのお面もカワユイでしょ?)
ふ~さん! これが南白山三角点ぜよ!  (マトリョーショカのお面もカワユイでしょ?)
・・・ははは、それはズバリ「〇〇〇〇〇〇〇」なのです。
はたして、この七文字とは・・・

つまらんクイズをつくって、朝っぱらからヒマですなあ~
仕方がないのう、答えて進ぜよう。
答えは・・・
ズバリ!⑤〇人とのデートでしょう!
〇人は間違っても、恋人ではありません。
変人、いやいや痴人かもしれませぬゾ!

ぽぽんたがヤマをさぼるなら④をキボンヌ!
新妻、若妻、人妻・・・どれも捨てがたいなあ。

みなさまの貴重な時間をこのようなつまらないレスにお付き合い頂き感謝にたえません。
仕事にひと息つけるようになったら、また投稿させていただきます。

ひと息どころか、と息はついてるでしょうに!
ヤマ登るときはいつも青息吐息でしょ。
最後に編集したユーザー たんぽぽ [ 2011年6月23日(木) 14:37 ], 累計 1 回
とっちゃん
記事: 325
登録日時: 2011年2月20日(日) 21:02

Re: たなぼたの南白山は渓&雪渓の耐久コースだった

投稿記事 by とっちゃん »

ふ~さん、こんばんは。

[quote]どうしてもはずせない予定があったため、同行することができませんでした。

南白山は、別山を経由せずにピークを踏むことを考えていたので、目論見通りに登頂できて、喜びひとしおですね~

想像通りの〇〇ピークと聞くにつけ、かえすがえすもご一緒できなかったのは残念です。

なんとか、ふ~さんと一緒に行けないものかと、だめおしメールしたけど、残念でした。ぽぽんたちゃんは、ぽぽんたちゃんで、ふ~さんにメールしていたようで。
穴毛の時みたいに、用事で来られないと思っていた、ふ~さんが、開けてビックリ玉手箱のように、ひょっこり顔を出してくれはしないかと。勝手な思いをしちゃって、ごめんね。

今年の雪山のふ~たん飛行ルートは、一山もご一緒できなかったけど、次のピークぜめにはご一緒できるといいなぁ~と願ってます。

仕事にひと息つけるようになったら、また投稿させていただきます。
それでは、みなさん、ご機嫌よう。

ふ~さん節のレポがうなるのを楽しみに待ってますね。

☆~とっちゃん(都津茶女)~☆。
返信する