緑のシャワー・宮の谷渓谷

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
閉鎖
HARU
記事: 56
登録日時: 2011年4月06日(水) 18:16

Re: 緑のシャワー・宮の谷渓谷

投稿記事 by HARU »

グ~ちゃま、こんばんは~!!ヤブ自体がわたしもお久です(^^;
そーなんです。
あれほど頻繁に顔を出していたグーが音沙汰ないのは、
ひょっとして「友引」に引っ張り込まれたのか? 
そんな心配を掛けてはいけないと、グーも気を使うのです。
(誰も心配してない。 ってか?)
ヤロウの顔を覚えていても、心の肥やしにはなりません。 さっさと忘れましょう。
忘れたいけど・・・忘れる顔でもないし・・・ムリだわ~
午後は花嫁の父のモーニングのサイズ合わせ。 あれ?まだ終わってなかったの?

7/2(土) です。 グーが主役の座を狙って、サプライズのたくらみを練っています。 うふふ。
おめでたいんですね~♪嬉しいことおすそ分けしてくださいまし。

一休さん、弟子HARUさん、そーゆー訳で、6/18・19 アルコールを担いで、定宿を訪問できません。 悪しからず。
明日は(18)は私が都合悪く、師匠は今晩から別の山へ芝刈りに・・・じゃなく!
月夜の写真を撮りに出かけました。ただ、師匠は日曜に写真協会の役員会があるので、
日曜は猪並みの猛ダッシュで山から転げ降りてきます。
7月は・・・会えるかな?!

この時期に見るべきものが無いのか?ジキタリスがあるぞ~。池木屋は虫が多いからな

トレヲさんのこの書き込みで、師匠は今晩からの予定を変更~
トレヲさん!!偵察よろしくお願いします!!!
虫は台高名物なので、網網被って行って下さい(^^)v
報告レポよろしくです~

来週は山に遊びに行けると思うので、台高来られる方は、山ガもどきのHARUを見かけたら逃げないでね!

バレリーナのように、1週山が抜けると歩けなくなる弟子HARU
グー(伊勢山上住人)
記事: 2223
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:10
連絡する:

投稿記事 by グー(伊勢山上住人) »

20110612-51.jpg
グ~ちゃま、こんばんは~!!ヤブ自体がわたしもお久です(^^;

やっほ~!! 弟子HARUさん、おっはよ~。 おひさ~~。 

ヤロウの顔を覚えていても、心の肥やしにはなりません。 さっさと忘れましょう。

嬉しいことを言ってくれますね~。
(そんな へんちょこりんな顔をしているのだろうか?)

おめでたいんですね~♪嬉しいことおすそ分けしてくださいまし。

花嫁の父は、離したくないと、ヨヨと泣くの?
(グーには無理のようです。参加者全員の笑いをとるべく、作戦を思案中。主役はオレだ!)

7月は・・・会えるかな?!

暑い時期には、水辺でテントを張ってくださいな。(ヒルのいない谷でね)

来週は山に遊びに行けると思うので、台高来られる方は、山ガもどきのHARUを見かけたら逃げないでね!

わぉ!! 来週は「山ガ」の単語に過剰反応するメンメンがワンサカ台高に押しかけそうだな。
(ヒルの餌食にならないようにね ;)

バレリーナのように、1週山が抜けると歩けなくなる弟子HARU

「バレリーナのように」「バレリーナのように」「バレリーナのように」 ????
これこれグー、想像たくましくしろよ! 「バレリーナのように」・・・・・・・・・ ? :roll:

グー(伊勢山上住人)
緑水
記事: 749
登録日時: 2011年3月14日(月) 02:52

投稿記事 by 緑水 »

haruさん、グーさんおはようございます、ヨコレス、ヨコヤマ、ヨコレンボ、ヨコシマナのゴメンなさいね 8-)
おきてもマダ雨ヒマなんです。

> グ~ちゃま、こんばんは~!!ヤブ自体がわたしもお久です(^^;

ココのスミに緑ちゃまなんて、文字はいってたら好いのになあ。

> ヤロウの顔を覚えていても、心の肥やしにはなりません。 さっさと忘れましょう。

>> グーが主役の座を狙って、サプライズのたくらみを練っています。 うふふ。
> おめでたいんですね~♪嬉しいことおすそ分けしてくださいまし。

緑ちゃん、ナンのことかなあ思ってた、仕上げ三十五日にモーニング着るのかなあって思ってました。
そお言うことだったんですか、良かったね肩の荷が降りますね。

>> 一休さん、弟子HARUさん、そーゆー訳で、6/18・19 アルコールを担いで、定宿を訪問できません。 悪しからず。
> 明日は(18)は私が都合悪く、7月は・・・会えるかな?!

ふ~んう、こお言うナイショ話はオープンして好いの :mrgreen:
緑ちゃん退屈だから、紅玉ちゃんみたいに追っかけ巣床もよ。

> 来週は山に遊びに行けると思うので、台高来られる方は、山ガもどきのHARUを見かけたら逃げないでね!

雨100%でもお山に行くの 8-) 台高がコダワリなんですね。
バレリーナのようになられてるで!あろう、haruさんに逢える時を楽しみにしてますワン

緑水
添付ファイル
● さりげなく咲く赤い花、雑草中に凛っとネ、ダレかさんに似る傘さして歩く季節だね、(^^)
● さりげなく咲く赤い花、雑草中に凛っとネ、ダレかさんに似る傘さして歩く季節だね、(^^)
HARU
記事: 56
登録日時: 2011年4月06日(水) 18:16

投稿記事 by HARU »

グ~ちゃま&おひさぁ~の緑ちゃま♪おはようございますv(^^)v

嬉しいことを言ってくれますね~。
(そんな へんちょこりんな顔をしているのだろうか?)

もう一度、鏡と相談してみてください・・・

花嫁の父は、離したくないと、ヨヨと泣くの?
(グーには無理のようです。参加者全員の笑いをとるべく、作戦を思案中。主役はオレだ!)

まさか・・ここでも歌詞カード配って大合唱???
グ~ちゃまなら、やりかねない!

>> 一休さん、弟子HARUさん、そーゆー訳で、定宿を訪問できません。 悪しからず。
> 7月は・・・会えるかな?!
ふ~んう、こお言うナイショ話はオープンして好いの :mrgreen:

暑い時期には、水辺でテントを張ってくださいな。(ヒルのいない谷でね)

ヒルのいない涼しい場所で、グ~ちゃまが持って来てくれるアルで追っかけ緑ちゃまともども飲んだくれる・・・?!

わぉ!! 来週は「山ガ」の単語に過剰反応するメンメンが・・・

「山ガ」って、釣りするのに便利な単語?(^^;

バレリーナのようになられてるで!あろう、haruさんに逢える時を楽しみにしてますワン

「バレリーナのように」「バレリーナのように」「バレリーナのように」 ????
これこれグー、想像たくましくしろよ! 「バレリーナのように」・・・・・・・・・ ?

おじちゃまたちはいじめっ子だわぁ~(;o ;)
バレリーナは、1日お稽古休むと取り戻すのに3日かかって・・・(虚しい説明だ!)
HARUさん知らない人は「バレリーナ」みたいだと思ってるかもしれないのにぃ!!!(ホ・ド・ト・オ・イ・・・がくっ★)

台高でお待ちしております。

HARU

緑水
記事: 749
登録日時: 2011年3月14日(月) 02:52

投稿記事 by 緑水 »

HARUしゃま こんにちワン。言うてみやな書いてみやな成果はでやんですね ;)
ありがとうございました。

HARU さんが書きました:グ~ちゃま&おひさぁ~の緑ちゃま♪おはようございますv(^^)v

これで送信しようと、チョッと下まで読み進めば、うわオ~ナニコレわ :mrgreen:

↓ 下下 :mrgreen:

このレスはグーちゃん向けナンやな。

萌ちゃん横付けで清流はすぐそこでね、そんなところが好いね :D 発電機もって行くわね。

ヒルのいない涼しい場所で、グ~ちゃまが持って来てくれるアルで追っかけ緑ちゃまともども飲んだくれる・・・?!

好いですね、夏のキモ冷やしですなあ

おじちゃまたちはいじめっ子だわぁ~(;o ;)
バレリーナは、1日お稽古休むと取り戻すのに3日かかって・・・(虚しい説明だ!)
HARUさん知らない人は「バレリーナ」みたいだと思ってるかもしれないのにぃ!!!(ホ・ド・ト・オ・イ・・・がくっ★)

台高でお待ちしております。
                            HARU

ハイ、バレリーないようにネ、ガンバリマショウ

緑ちゃん
添付ファイル
● 山は大きくどっしりとだね
● 山は大きくどっしりとだね
閉鎖