昨年なくした鍵を求めて再びネコマサノクラへ

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
閉鎖
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

Re: 昨年なくした鍵を求めて再びネコマサノクラへ

投稿記事 by 通風山 »

宮指路さん、横レス失礼します。
まった~さん、お久しぶりですお元気でしたか?
まったー放るん! さんが書きました:でもでも、通行禁止の道路を侵入し 天下のJAFの若い衆にも多大なる迷惑をかけ相変わらずのうのうと御活躍の姿勢にあたくしまったーは、

なんだかな~と思っている次第です。 あくまでも私個人の意見でございまする。(*^_^*)お許しあれ!

広いようで狭い世の中ルールは守ったほうがいい鴨です。
同感です。
この掲示板の、「まずお読みください」でもお願いしていますが、宮指路さんは、まさにノーテンキな発言が時々見受けられると感じていますが、どうでしょう?
あくまでもこれも僕の個人的な感想ですがね。
いちおう国道として機能している道路の閉鎖をくぐって、中に入る行為をネット上でさも当たり前のように書くべきではありませんね。
それと、ブログを始められたようですが、やぶこぎネット上でそちらのほうへ書き込みをPRしたり、この掲示板が馴染めないとぼやいたり、僕としては気分を害しております。
宮指路さんが御活躍できる場所は他にもあるようですので、別にここではなくてそちらのほうで御活躍いただければよいかと思いますよ。

つう
通風山
宮指路
記事: 1008
登録日時: 2011年2月27日(日) 21:13

Re: 昨年なくした鍵を求めて再びネコマサノクラへ

投稿記事 by 宮指路 »

通風山さん、皆様こんばんは

PRしたり、この掲示板が馴染めないとぼやいたり、僕としては気分を害しております。
宮指路さんが御活躍できる場所は他にもあるようですので、別にここではなくてそちらのほうで御活躍いただければよいかと思いますよ。

つう[/quote]

管理人様より上記のような退会勧告を頂きましたので、この度ヤブコギネットを退会させて頂きます。
ヤブコギネットの皆様長い間、大変お世話になりありがとうございました。

宮指路
閉鎖