クラシ・イブネ・熊ノ戸平、高昌 (鈴鹿花巡り)

山行記、山の思い出、限定
フォーラムルール
新規トピックは文頭に以下のテンプレートをなるべく使ってください。
【 日 付 】
【 山 域 】 
【メンバー】
【 天 候 】
【 ルート 】
※ユーザーでなくても返信が可能です。ユーザー名に名前を入れて返信してください。
閉鎖
Trail Walker
記事: 488
登録日時: 2011年2月20日(日) 19:48

Re: クラシ・イブネ・熊ノ戸平、高昌 (鈴鹿花巡り)

投稿記事 by Trail Walker »

宮指炉さんPIXYさんこんにちは。
PIXYさん大瀞橋の迂回路ですが橋まで行くと直ぐ手前に右手方向(下流)に巻き道が有ります、ここには表示も有ったと思います、橋まで行けば判りますよ。宮指炉さんのは上流から巻くのですね、わたしはこちらは行った事がありません。
 で、出来れば写真ログの左側の部分も教えて欲しいのですが。
オゾ谷~マキガヒラ谷~イブネかな?、こんな感じで上がりましたけど、宮指炉さんとはちょっとちがいそうだな。

宮指炉さん私はこんな方法で貼り付けております。
カシミールで〈ファイル〉→〈表示画像を保存〉→〈表示範囲を保存)でマイピクチャーに保存、
bmpファイルで保存されているのでFUJIのカメラに付いていたFaine Pix Viewerで bmpファイル→JPGファイルに変換して写真と同じように貼り付けてますよ。bmpファイルのままでも貼り付けできるのかも?
JPG
JPG
やっぱりbmpファイルは添付できないわ。
Trail Walker 
宮指路
記事: 1008
登録日時: 2011年2月27日(日) 21:13

投稿記事 by 宮指路 »

Pixyさん

宮指路さん、ログを写真で載せていただいて有難うございます。
ログを見てずいぶん手前から左にそれるのだな、と勉強になりました。
目印がないのでこういう記録は助かります。
(私一人なら壊れた橋をそーと渡ると思います。)

今回は左に外れるのが少し早すぎて、余計な谷越えがありました。
後3分の一くらい進んでから左に外れて下さい。

で、出来れば写真ログの左側の部分も教えて欲しいのですが。

このコースは急斜面の登りがあるのであまりお勧めできません。
DSC02327.JPG

宮指路
宮指路
記事: 1008
登録日時: 2011年2月27日(日) 21:13

投稿記事 by 宮指路 »

TWさん

宮指炉さん私はこんな方法で貼り付けております。
カシミールで〈ファイル〉→〈表示画像を保存〉→〈表示範囲を保存)でマイピクチャーに保存、
bmpファイルで保存されているのでFUJIのカメラに付いていたFaine Pix Viewerで bmpファイル→JPGファイルに変換して写真と同じように貼り付けてますよ。bmpファイルのままでも貼り付けできるのかも?

TWさん、ありがとうございます。一度試して見ます。
今使っているパソコンではGPSファイルが見れないので、後ほど息子のパソコンを借りてやってみます。

宮指炉→宮指路です。
閉鎖