未登録ユーザーさんの投稿方法

投稿方法など、掲示板機能に関する質問
フォーラムルール
まずは右上のFAQをご覧ください。次に同じ質問がないかこのトピックを検索しましょう。それでも解決しない場合は一問一トピックでお願いします。
閉鎖
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

未登録ユーザーさんの投稿方法

投稿記事 by 通風山 »

未登録ユーザーさんも山のフォーラムなどのトピックへ返信が出来ます。
「返信」のアイコンをクリックして文章を入力して、セキュリティコードの画像の英数文字を打ち込んで送信してください。
未登録ユーザーさんの場合は、adminとグローバルモデレータの記事承認の後に投稿文として表示されます。
それまでは掲示板内部で保存された状態になっています。消えてしまったと思わないでくださいね。
ネット上にあふれるスパム投稿の予防対策のためですので、なにとぞご了承ください。

できれば自由に投稿していただきたいので、ぜひとも返信の際は、ついでにユーザー登録をしてください。
そのほうが僕も、山日和さんも承認の手間が省けまし、なんといったって、即座に投稿文として反映されます。
各カテゴリ、フォーラムの画面の左下にこんな画像が出ていると思います。
per.jpg
per.jpg (7.29 KiB) 閲覧された回数 4445 回
これが皆さんそれぞれのパーミッション(権限)です。

投稿練習用のトピックは未ユーザーさんにも新規投稿が出来るように配慮してあります。
こちらは投稿が成功しようが失敗しようが一日で消滅するように設定してあります。
こちらで遊びながらまた、自己レスなどしながら、参加していただければうれしく思います。
通風山
閉鎖