GARMIN CONNECT の埋め込みに対応しました。

投稿方法など、掲示板機能に関する質問
フォーラムルール
まずは右上のFAQをご覧ください。次に同じ質問がないかこのトピックを検索しましょう。それでも解決しない場合は一問一トピックでお願いします。
返信する
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

GARMIN CONNECT の埋め込みに対応しました。

投稿記事 by 通風山 »

GARMINを持っている人も多いかと思いますので、GARMINのデータアップロード共有サイト「GARMIN CONNECT」に対応しました。
各アクティビティーの詳細のURLに表示される最後の9桁の数字をbbcode「GARMIN」「/GARMIN」ではさむことによって、データを画像で表示貼り付けすることができます。

コード: 全て選択

あるアクティビティーの詳細のURLが
https://connect.garmin.com/activity/123456789
の場合
[GARMIN]123456789[/GARMIN]
と投稿することで以下のように本文中に貼り付けることができます。
この機能の追加により「LatLangLab」と「Zoomit」を廃止しました。ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。
GARMIN CONNECTへの登録については各自でお調べください。

共有による埋め込み(組み込み)例 (keikokuさんことbaraちゃん提供)




      つう
通風山
返信する