第10回やぶこぎネット・オフ会開催のおしらせ(予告)

プチオフ会でも行ってみる?
フォーラムルール
ニーズがあるようなのでカテゴリーを作りましたが、オフ会の開催内容については、一切、管理、関知しておりません。
開催する人、参加する人の個々の責任において開催、参加してください。
返信する
アバター
麻鈴音
記事: 70
登録日時: 2011年6月17日(金) 21:18
お住まい: 三重県津市
連絡する:

Re: 第10回やぶこぎネット・オフ会開催のおしらせ(予告)

投稿記事 by 麻鈴音 »

通風山さん、皆さん、こんにちは。
もうすぐ4月なのに、寒いですね。
場所は、だいたいわかりました。
画像

参加したい気持ちはあるのですが、まだ未定です。

麻鈴音
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

レスです その2 m(__)mペコリ

投稿記事 by 通風山 »

再び長くなりそうなので、まとめてレスさせていただきます。 m(__)m ペコリ
テラ さんが書きました:地形図を見て「あそこだな」って、直ぐ判りました。
直行バスで行っては時間が足りないようだけど、早い電車で出れば間に合いそうです。
この日は、別な趣味の会がありますが、そちらを蹴ってでも参加しようと思っています。
テラさん、こんばんは。
昨年のグミの木平では、テラさんの健脚には脱帽してました。今年もお会いできるのを楽しみにしています。
コメントから想像しますと、御在所経由かな?一気にロープウェイであとはダウンヒル・・・・なんていう手もありますが、テラさんにはこんなことは無用ですね。
テラさんはご趣味が多方面のようで、うらやましいです。こちらのほうを優先していただけるようで、ありがとうございます。
biwaco さんが書きました:ここ、行ったことないんです。
近江からはS峠を越えて行けばいいんだろうけど、それじゃ芸がないし、なんかルート考えてみます。

最近、新人さん(失礼)も増えてきたし、盛会を祈ってますね~!(^^)!
biwacoさん、こんばんは。
ここはいいところですよ~~、宴会やるのはもってこいの場所ですよ。
S峠経由で早く到着して、なが~~~いおしゃべりという手もありますよ。
楽しいオフ会になるといいですね。盛り上げてやってください。よろしくお願いします。
とっちゃん(都津茶女) さんが書きました:春もすることになったんやね。
沢山の方が集まってくださるといいね。
とっちゃん、こんばんは。
春もやることにしました。前回が雨だったから、今回はノンビリとした穏やかな春の日になるといいなぁ。
名札がほしいぐらいになるといいね。
ハリさんとアマゴとアサリの酒蒸し食べたところだよね。
カッチャン さんが書きました:お題の地形図を見て、鈴鹿山脈を電子国土ポータルで隅々まで追っかけながらやっとの思いでたどり着けました。この山域なら目をつむっても歩ける方々にとっては、地図を見た瞬間に場所が判り、アクセスルートのイメージが湧いてくるのでしょうね。

尾根ハイ専の私にとっては難しい場所ですが、お邪魔させてください。
カッチャンさん(これからはカッチャンって呼ばせていただきますね。(ペコリ))、こんばんは。
局地的な地形図で失礼しました。5月に入れば詳しく計画など告知するつもりでしたので、お遊びで画像を出してみました。
場所探しも楽しんでいただけましたか?
オンとオフのメンバーのギャップもお楽しみのひとつになるかと思います。
通風山ってどんなやつだろ~~??きっと予想よりずっとずっと紳士に見えることでしょう。オッホン。ゲホゲホ
時間に余裕を持って、お気楽においでください。お会いできるのを楽しみにしております。
麻鈴音 さんが書きました:もうすぐ4月なのに、寒いですね。
場所は、だいたいわかりました。
参加したい気持ちはあるのですが、まだ未定です。
麻鈴音さん、こんばんは。お久しぶりです。山行ってますか?
5月に詳しい場所を告知します。それでも「だいたいわかりました」だったらちょっと厳しいかな。
無理をしないようにご参加くださいね。

通風山
通風山
雨子庵
記事: 491
登録日時: 2011年10月12日(水) 19:40
お住まい: 名古屋(ときどき青田(飯高))

Re: 第10回やぶこぎネット・オフ会開催のおしらせ(予告)

投稿記事 by 雨子庵 »

通風山さんこんばんは、雨子庵です。

新人の一人です。
オフ会のこと考えるとワクワクします。
ただ悲しき会社人、仕事がまだ見えていません。

オフ会の開催場所も全く不明ですが、そんなの気にせず『(仮)参加表明』でお願いします。
プレ(前夜祭)も迷惑でなければ、あつかましくもお邪魔したいとは考えているのですが。

そんでもって、オフ会も楽しみですが、ステップ踏まないと『スノーシューハイク』にも参加できませんので・・・。
_(_^_)_
雨子庵
アバター
通風山
管理人

レスです その3 m(__)mペコリ

雨子庵 さんが書きました:新人の一人です。
オフ会のこと考えるとワクワクします。
ただ悲しき会社人、仕事がまだ見えていません。
雨子庵さん、こんにちは。
2ヶ月近くも先のことですから、どうなるかわかりませんよね。
また5月になってから再度案内を告知しますので、それまでいろいろ暖めておいてください。 :D
グ~さんからのイメージしかありませんが、どんなかたなんでしょう?
お会いできるのを楽しみにしています。

つう
通風山
アバター
通風山
管理人

第10回やぶこぎネットオフ会のおしらせ

みなさんこんにちは、いつも楽しい投稿をありがとうございます。
第10回オフ会を下記のように開催いたします。ユーザー登録されている方はもちろん、いつもは見ているだけの方の参加も歓迎します。

記

【日時】 2012年5月27日(日) 11:00集合~12:30解散 (前回の予告より集合時刻が30分早くなりました。)
【場所】 鈴鹿 杉峠東 一般登山道千種街道沿い 神崎川左岸 地図を参照のこと
【形式】 集合場所への集中登山形式
【内容】 食事をしながらの歓談等
【注意事項】
1、前日26日午後5時発表の滋賀県南部大津地方の翌日6:00~12:00の降水確率が50%以上の場合は6/10(日)に延期します。(当初順延としておりましたが都合により6/10に変更させていただきました。ご了承ください。)
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/334.html
2、やぶこぎネットのオフ会ということですが、主目的は集合場所での顔合わせと歓談ですので、なにもバリエーションルートでヤブコギして参加する必要はまったくありません。決して無理をせずに必ず各自が安全確実と判断したルートで参加してください。
3、鈴鹿の最深部にあたりますので時間に余裕を持って行動してください。
4、参加をされる方は必ず登山届けを登山口のポスト等に提出して、同じものを自宅に保管し、家族が確認できるようにしておいてください。
5、このオフ会に参加したことによってこうむったいかなる損害に対して、主催者、関係者は一切の責任を負いませんので、この点を理解された方のみご参加ください。

では安全第一で楽しいオフ会になりますように。
オフ会場
オフ会場
オフ会場詳細図
オフ会場詳細図
オフ会場風景1
オフ会場風景1
オフ会場風景2
オフ会場風景2
お問合わせ先 
yabukogi@gmail.com
              通風山
通風山
アバター
山日和
記事: 3573
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:12
お住まい: 大阪府箕面市

Re: 第10回やぶこぎネットオフ会のおしらせ

投稿記事 by 山日和 »

通さん、こんばんは。

オフ会のお知らせありがとうございます。

毎度のことながら、下見ご苦労さまでした。

当日は青空の下、たくさんの人が集うといいですね。

山日和
テラ
記事: 76
登録日時: 2011年2月23日(水) 21:31

Re: 第10回やぶこぎネット・オフ会、残念ながら「不参加」

投稿記事 by テラ »

第10回やぶこぎネット・オフ会、早くに参加表明して楽しみにしていましたが、残念ながら「不参加」となりました。

当初、11時30分集合の時は、湯の山温泉行きバス・初便07:48着で、御在所裏道・上水晶谷経由、または武平峠・コクイ谷経由でギリギリで間に合うか、多少の遅刻か、と単独で計画しました。
11時集合になって上記のルートでは大幅遅刻は必至なので、車で武平峠へ、そしてコクイ谷経由で楽に行くことに変更して、友人(前々回に参加の彼婆)を誘いましたが、その友人が急用で行けなくなったため、残念ながら「不参加」です。

別な趣味の集いと重複してたので、申し訳ないけどそちらを優先します。
オフ会の盛会を祈ります。

テラ
アバター
通風山
管理人

Re: 第10回やぶこぎネットオフ会のおしらせ

みなさん、こんにちは。
明日の6~12時の大津の降水確率が10%ですので、予定通りオフ会を開催します。
楽しいオフ会にしましょう。

通風山
通風山
返信する