やぶオフ告知

プチオフ会でも行ってみる?
フォーラムルール
ニーズがあるようなのでカテゴリーを作りましたが、オフ会の開催内容については、一切、管理、関知しておりません。
開催する人、参加する人の個々の責任において開催、参加してください。
返信する
アバター
山日和
記事: 3571
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:12
お住まい: 大阪府箕面市

やぶオフ告知

投稿記事 by 山日和 »

やぶこぎネットのみなさん、こんばんは。
いつも楽しい投稿をありがとうございます。
昨秋は残念ながら中止になってしまいましたが、待望のオフ会開催のお知らせです。

【日 時】2018年5月26日(土) 11時開始、13時頃終了
【場 所】鈴鹿中部 「鈴鹿の上高地」の予定

予定は突然変更する場合がありますのでご了承下さい。
当日が荒天の場合は5/27(日)、さらに延期の場合は6/2(土)に実施します。
詳細は5月に入ってから発表しますので、みなさんのスケジュールの調整をお願いします。

            
                  山日和
副館長
記事: 238
登録日時: 2013年2月11日(月) 16:26

Re: やぶオフ告知

投稿記事 by 副館長 »

山日和さん、お早い告知、ありがとうございます。
副館長です。

今のところ、スケジュールは空いています。
出られるように頑張ります。

鈴鹿の上高地、良い所ですが、どこか、新しい場所はないでしょうか。
テーブルランドの上とか。でも、他の人が通りますもんね。

それより、スノー衆パート4の告知、遅いですね。
参加できない可能性大なので、取りやめでもいいですが。

副館長
SHIGEKI
記事: 1028
登録日時: 2011年7月25日(月) 18:30

Re: やぶオフ告知

投稿記事 by SHIGEKI »

早っ  段取りお疲れ様 ありがとうございます。

今年は一層盛大になりそうですね~ :mrgreen:

ところで、スノー衆パート4の日程が気になってますが・・・・ :)

リハビリはバッチシ??です。

  では また 春の湿雪を蹴散らして・・・

      SHIGEKI
20180303-P3030364.jpg
返信する