あきんちょ見てますか? 2017年【春】山菜闇天ぷら泊のご案内。

プチオフ会でも行ってみる?
フォーラムルール
ニーズがあるようなのでカテゴリーを作りましたが、オフ会の開催内容については、一切、管理、関知しておりません。
開催する人、参加する人の個々の責任において開催、参加してください。
返信する
斉藤 幸夫
記事: 50
登録日時: 2017年2月15日(水) 21:24

Re: あきんちょ見てますか? 2017年【春】山菜闇天ぷら泊のご案内。

投稿記事 by 斉藤 幸夫 »

グーさん今晩は参加意志表示遅れました。参加させてください。山菜取り努力します。先日南紀の内鹿野谷に行ったとき前夜発で七里御浜の国道42号線沿いのコンビニで車中泊しました。そのコンビニの西側の藪にタラノ芽が沢山生えていました。私にはそう見えたのですが、自信が無く取りませんでした。またありましたら取ります。鑑定よろしくお願いします。
                                                                                               斉藤
biwaco
記事: 1421
登録日時: 2011年2月22日(火) 16:56
お住まい: 滋賀県近江八幡市

Re: あきんちょ見てますか? 2017年【春】山菜闇天ぷら泊のご案内。

投稿記事 by biwaco »

グーさん、こんばんは~
久しぶりにヤブイタを開けてみたら、こんな案内が(@_@。
って、もう半月にもなるやないですか…!

(心臓に心配のある人も、足腰・脚力の弱い人も参加できますよ)
なんて、ワタクシめのためのようなメッセも付けていただいたのに…
あきんちょやあめちゃんギャルたちも顔を出されるというのに…
わりばしさんがイワナとアマゴをバケツ一杯拉致してくるというのに…

そりゃやっぱり、顔出さないわけにはいかんわなあ(^_-)
最終シメキリ寸前ですが、エントリーしときます。(席、あるんかなあ?)
今度はホテル前まで車が入れるので途中断念、失意の撤退はないと思われます。

庭の畑に白山ゆかりのフキノトウがニョキニョキ。でもちょっと育ち過ぎ(@_@。
ほかに山菜といってもなにがあるかな…。

~biwaco
斉藤 幸夫
記事: 50
登録日時: 2017年2月15日(水) 21:24

投稿記事 by 斉藤 幸夫 »

斉藤です。今晩は。出席表明が遅れましたが、今日グーさんからOKが出ました。

15日は皆さんと会える事を楽しみにしています。山菜は採れるといいですが?

違ったらごめんなさい。                 山菜に自信の無い斉藤より
グー(伊勢山上住人)
記事: 2223
登録日時: 2011年2月20日(日) 10:10
連絡する:

投稿記事 by グー(伊勢山上住人) »

これにて募集を締め切らせていただきます。

男性 10名 女性 6名 + ワン

これに現地のお客さんが3・4名加わるよね。

今までにない大盛況だよ。

あめちゃん、会場設定をドーする?
到着したらまず立木を伐採してスペースを確保する?
テーブルの配置は? 椅子も足りるの?

それより雨の降らないことを願うね。

多数の参加表明をありがとうございました。

楽しい夜にしましょう!

グー(伊勢山上住人)
返信する