やぶオフ御礼

プチオフ会でも行ってみる?
フォーラムルール
ニーズがあるようなのでカテゴリーを作りましたが、オフ会の開催内容については、一切、管理、関知しておりません。
開催する人、参加する人の個々の責任において開催、参加してください。
ハリマオ
記事: 465
登録日時: 2011年8月31日(水) 14:06

Re: やぶオフ御礼

投稿記事 by ハリマオ »

久々に皆さまのご尊顔を拝し恐悦至極。
やぶこぎネットも高齢化社会の縮図を見るような様相になってまいりました。
スターウォーズの新作を見てレイアとルークの老けっぷりに驚愕しましたが
オフ会ではさほどの変化は見られませんでしたね(経過年数がちゃうけど)。
一番変わったと思ったのは柳川さんでした。
ヘソからコンプレッサで空気を入れたのかと思いました。

幹事のみなさま、ご苦労様でした。
また、誰から貰ったのかも不明な頂きものがたくさん回ってきまして、
この場を借りて御礼申し上げます。

ハリマオ
兔夢
記事: 623
登録日時: 2011年2月24日(木) 23:12

投稿記事 by 兔夢 »

みなさん、オフ会、お疲れさまでした。
何時もの顔、懐かしい顔、新しい顔が集って何時もながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今回は、「まだ昼を摂ってない!」という理不尽な理由でもって司会を振られアタフタしました。
とりあえず自己紹介してもらえばいいか、とメモられたハンドルネームを順に読み上げてましたが愛想なかったですね。
すみません。コメントした方がいいかなあと思いつつも、そうするとみんなしなくちゃならなくて大変だよなと思ったり…
そんな事ばかり考えてたんでみなさんの話がほとんど耳に入ってませんでした。ごめんなさい。
というわけで秋にはしっかりみなさんの話を聞きたいと思います(もう司会を振られる事はないだろう!)。

兔夢

アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

山法師の木の下で

投稿記事 by 通風山 »

皆さん、お疲れ様でした。
また、たくさんの方のご参加ありがとうございました。
みるくさんのタルトには恐れ入りました。マーマレードが大変おいしかったです。運んでくるのも大変だったと思います。鈴鹿の上高地でよかったです。
ほかにもたくさんのおいしいものが回ってくるし、皆さんに感謝申し上げます。
ふと見上げるとまだ緑の花のヤマボウシ、カツラよりも印象的でした。
今頃は真っ白な花となっていることでしょう。
来年また、山法師の木の下で!ね!山日和さん!

つう
通風山
ゆるやま
記事: 40
登録日時: 2014年8月29日(金) 17:52
お住まい: 伊勢市
連絡する:

投稿記事 by ゆるやま »

やぶの皆様、ご一緒させていただきありがとうございました!
お礼が遅くなってしまったこと、お詫びいたします。

ここのところ出不精になってしまい、この日のやぶオフは久しぶりの鈴鹿の山歩でした。
いつまでもエネルギッシュな皆様が羨ましく、眩しく。

また、どこかのお山で会いましたら、よろしくお願いいたします! :D
返信する