奥村さんのプロフィール・利用法など

フォーラムルール
奥村さんのご好意により、再配布は自由に行えます。ただし著作権は放棄しておられませんので、ご本人に無断で図面上の名前を消したり、営利目的での有償配布は禁止します。
原版及び、ここでの保存はすべてB4サイズですので、A4プリンターで縮小印刷した場合は、コンビニなどのコピー機でB4にリサイズすれば縮尺が合うようになります。
返信する
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

奥村さんのプロフィール・利用法など

投稿記事 by 通風山 »

僕(通風山)と奥村光信さんとの出会いは、多くの人がそうであるように絵地図との出会いでした。
初めて絵地図を見たときの驚きは、今でも鮮明に覚えています。

ある日ネットで知り合ったハリマオ氏の紹介で、近藤郁夫先生の別荘で奥村さんにお会いしたときも、お元気で山を熱く語っていらっしゃいました。
この場を借りてハリマオ氏が取り持ってくださったご縁に感謝申し上げます。
このような素晴らしい記録が埋もれていくような気がして、僭越ではありますが、引っ張り上げさせていただこうと奥村さんに手紙を出したところ、快く承諾してくださいました。
こういった山への取り組み方もあるんだと教えられました。それがこのやぶこぎネット開設のひとつの要因になっているといっても過言ではないかもしれません。
集中豪雨などで地形が変わってしまったものもかなりあると思いますが、大事な記録として皆さんの目に触れられればと思います。
また、ダウンロードは自由にしてもらえますが、奥村さんにコメントがあればたいそう喜ばれると思いますので僕宛にメールを送ってください。ぜひお願いします。

※奥村さんのご好意により、再配布は自由に行えます。ただし著作権は放棄しておられませんので、ご本人に無断で図面上の名前を消したり、営利目的での有償配布は禁止します。
原版及び、ここでの保存はすべてB4サイズですので、A4プリンターで縮小印刷した場合は、コンビニなどのコピー機でB4にリサイズすれば縮尺が合うようになります。

奥村さんのプロフィール
intro001.pdf
奥村さんのプロフィール
(1022.07 KiB) ダウンロード数: 991 回
pdfファイルが閲覧出来ない場合にはadobe readerなどをご利用ください。
画像 (注意)リンク先のMcAfee不要の場合はチェックを外してインストールしてください。
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

奥村さんからの手紙

投稿記事 by 通風山 »

奥村さんの山への思いと、絵地図への思いがつづられています。
奥村さんからの手紙です。
添付ファイル
intro008.pdf
奥村さんからの手紙2
(411.23 KiB) ダウンロード数: 605 回
intro007.pdf
奥村さんからの手紙1
(231.29 KiB) ダウンロード数: 660 回
返信する