TWさん、ありがとうございます。

世間話、雑談など
フォーラムルール
山行記などの味付け以外で単独のどうでもいい話、雑談などに使ってちょんまげ~
返信する
落第忍者
記事: 1229
登録日時: 2011年2月20日(日) 15:31
お住まい: 三重県伊賀市
連絡する:

TWさん、ありがとうございます。

投稿記事 by 落第忍者 »

レポを何回も読み直して、1年前の宿題を解いてきました。
添付ファイル
IMG_1947.JPG
落第忍者
Trail Walker
記事: 488
登録日時: 2011年2月20日(日) 19:48

Re: TWさん、ありがとうございます。

投稿記事 by Trail Walker »

落第忍者 さんが書きました:レポを何回も読み直して、1年前の宿題を解いてきました。
 落第忍者さんこんばんは。難題(?)を解いてしまいましたか、おそるべし忍者ですねぇ。 :lol:
これは奥に菜園の有る道路脇の所でしょうか?、黄花はここの方の植栽物です、画像は赤とピンクが混ざってますが、山中には赤花は無かったのでここももしかして植えたものかな?とも思います。
DSCI0222.JPG
 今回はルートログが入って無かったので安心しました、ありがとうございます。この前の落忍さんの追っ駆けしましたが某HPでなんやら問題になってたので私のログは削除したんです、比較すると場所が特定される状態だったので :cry:結構皆さん考察が深いので驚きます。

開花はもう少し時間がかかりそうですね、山の中のも探して見てください。ここはいいところです↓
DSCI0189.JPG
Trail Walker 
落第忍者
記事: 1229
登録日時: 2011年2月20日(日) 15:31
お住まい: 三重県伊賀市
連絡する:

Re: TWさん、ありがとうございます。

投稿記事 by 落第忍者 »

TWさん、おはようございます。

本当に難問でした。
うわべを読むだけでは辿りつけなかったかもしれません。
一つ一つの言葉を深読みし、さらにはグーさんのレポも参考にしてやっと探し当てることが出来ました。
自生+植栽だとしても、あれだけの群生はなかなかお目にかかれないでしょうから、楽しみにしています。

昨日は花探しだけでして、山を歩いたわけではありませんので、GPSは不携帯でした。
喩えログを採ったとしても、この花の写真と関連付けて載せることはしませんので。
多くの人に見せてあげたい気持ちはありますので、盗掘する人がいるのは困ったものです。
載せてもいい花と、そうでないものの判断基準も判りませんので、悩ましいところですね。

TWさんお薦めの場所も含めて、広い範囲で歩いてみたいなと思っています。
近くにありながら未踏の地ですから。
落第忍者
返信する