これからせなならないコト

世間話、雑談など
フォーラムルール
山行記などの味付け以外で単独のどうでもいい話、雑談などに使ってちょんまげ~
返信する
緑水
記事: 749
登録日時: 2011年3月14日(月) 02:52

これからせなならないコト

投稿記事 by 緑水 »

震災で亡くなられた方にお悔やみも、早くも35日がくるですね。
避難生活される方が17万人だとか、大変だ。

被災地に元気を届けるには、地元の産物を消費して下さい動画を見ました。
お花見も自粛してたんですけど、応援です。

お花見解禁だね、ちょうど満開になるよ。
八日からお大師様の国にでかけます、何年ぶりかなあ今時期の花は満開だった :D

http://d.hatena.ne.jp/kaunet/20110404/1301865429

援助はいきを長くしての応援をしたいですね。
岩手のお酒でお花見をですな。

[attachment=0]山頂平.JPG[/attachment]

春山、夏山は東北の山に出かけようです。
出かけて元気付けをですね。

緑水

添付ファイル
〇 霊仙山 山頂平
〇 霊仙山 山頂平
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

Re: これからせなならないコト

投稿記事 by 通風山 »

緑水さん、こんにちは。
気持ちはわかりますが、
「これからせなならないコト」
「今せんならんコトはなんや 」
「助けを求めてます 」
「わかり易い情報の提供が欲しい」
以上震災関連のトピックになりますので、既設のトピック『東北地方太平洋沖地震 』への返信とするか、新たに「震災被災者の応援」とかのトピックにして、今後はひとつにまとめて返信の形で投稿いただければありがたいです。
似たようなトピックの乱立は避けたいのが趣旨です。今後当方でトピックの連結移動などの操作をする場合がありますのでよろしくお願いします。
通風山
緑水

震災被災者に応援を

通風山さんおはようございます。コメントありがとうございます。

連続した元気づけのトピックが欲しかったのです。お許しが出来たようでネット援軍に力づけられますワン

[attachment=0]ミスミソウ.JPG[/attachment]

> 新たに「震災被災者の応援」とかのトピックにして、今後当方でトピックの連結移動などの操作をする場合がありますのでよろしくお願いします。

> 既設のトピック『東北地方太平洋沖地震 』

↑ このトピックに返信したのですけど、出来ませんでしたよ??

五月中ごろになれば、三陸海岸道路も通行できるだろ。
前にボヘしたルートをお見舞い遍路として往くつもりです。その報告のコーナーになればとも思ってたです。 

拝  通風山様                緑水
添付ファイル
〇 雪が融けて春が来る
〇 雪が融けて春が来る
アバター
通風山
管理人
記事: 942
登録日時: 2011年2月11日(金) 08:12
お住まい: 愛知県常滑市

Re: 震災被災者に応援を

投稿記事 by 通風山 »

緑水さん、こんにちは。
緑水 さんが書きました:↑ このトピックに返信したのですけど、出来ませんでしたよ??
設定を点検してみました。緑水さんの権限で投稿確認してみてOKになったはずです。
これで投稿できると思います。
一度試してみてください。もし投稿可能になったのであれば設定の不具合でした。
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
通風山
緑水

Re: これからせなならないコト

好いお天気ですね、お昼休みでパソ開けですワン

> ↑ このトピックに返信したのですけど、出来ませんでしたよ??

間違えです、返信しようとしたけれど、返信の押す所がなくて返信できませんでした。

> 設定を点検してみました。緑水さんの権限で投稿確認してみてOKになったはずです。

??緑水さんの権限で投稿確認??こんなのどこに有るんだろう?ないよ。
しかも権限ってナニなのですか。ただ遊ばせて貰ってるだけだと理解してますけど。だから要求は出来ないと思っています。

> 一度試してみてください。もし投稿可能になったのであれば設定の不具合でした。ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

そんな、こちらがお詫びセナあかんのに。
山形のブログ友からもいろんなボランテアが発信されてるの。援助物の仕分け子ども達も協力してるよ。

[attachment=0]ヤブと雪.JPG[/attachment]

五月の第一歩はここに行こうと思ってるんですよ。モチロン山でも遊びますよ。
普段を充実させてね、でも被災地のコトは気に掛けるです。

岩手産品を使おうでも応援になりますもんね、さし当たってお花見お酒は南部美人ですね 8-) 探してこようです。

緑水
添付ファイル
〇 ヤブと雪面を登る仲間、どちらがカシコイかな(^^)
〇 ヤブと雪面を登る仲間、どちらがカシコイかな(^^)
返信する